みなさんこんにちは!
7月になりました。梅雨入りしまして皆様はどの様にお感じでしょうか。
私は残念ながら、余り梅雨には良い思いをしておりません。

賃貸管理に居た時は、事前に大規模修繕が出来ていなかった物件から雨漏れが有り、
漏水箇所特定のため苦しめられる日々が続いておりました。
「原因箇所は分からないけど、大規模修繕しましょう!」
と言っても本当に修繕したら直るのか分からないまま、
数百万円もお金をポンと出すのは不安ですよね。
なので、私はきちんと原因箇所の調査を行ったうえで大規模修繕を提案しておりました。

あとは私の妻は偏頭痛持ちのため、天気が悪くなるこの時期は、
毎日頭を痛めており可哀想だなと日々感じています。
薬を買って渡すこともあるのですが、効く薬・効かない薬・効く時・効かない時等、
有るようなので、効かない時は家事を率先してやる位しか出来ないのです。
偏頭痛持ちの方は、どの様な対処法・お薬を飲まれているのか、是非教えて下さい!




さて、前置きが長くなってしまいましたが、7月のセミナー情報です!

・YouTube生配信 新着物件説明会 7月の陣! 7/10(土) 13:30~
→オンラインで新着の物件をプレゼンいたします! 
 ここでしか出会えない物件も御座いますのでお楽しみに!
※事前申込制のため下記URLよりお申込ください!
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2021mini_bukken_7.html


・ミニフィールドワークセミナー 7/11(日) 13:00~ 東京本社集合
→「これは!!」と思う一棟アパート情報を直前まで仕入れ、ワンボックスカーで
 一緒に見に行くツアーになります。 最新の融資市況や物件をみる目が養えます。
 銀行情報を記載したシミュレーションシートをプレゼンいたします!
※事前申込制のため下記URLよりお申込ください!
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html#20210711tokyo

・不動産投資はじめの一歩!アパート投資の基礎知識セミナー 7/17(土) 10:00~
→私の単独セミナーです!! 初めての人でもアパート投資がどの様なものなのかが、
 お分かり頂ける内容にする予定です。 オンライン開催です。
※銀行情報を実名で公表するため下記URLよりお申込ください!
https://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20210717apart_kiso.html


皆様、お時間を作って頂きアパートの購入のため一歩踏み出しましょう!