皆さんこんにちは!
本日は築地に行ってきました!




中央区はオリンピックの選手村がある影響も有り、不動産価格は上昇中。
弊社で取引した投資物件をレインズで見ていると、数年前に比べ同じ物件が300万円〜400万円程高くなっていました。
現在東京のキャップレートが4.5%前後ですが、中央区は大体3%後半から4%前半と言うような感じです。

さて本日はそんな中央区にある築地観光。
午後に行きましたが、大変賑わっております!
平日のためか外国籍の観光客が多かったです。

IMG_0766
やっぱり美味しそうな食べ物が多いです。
IMG_0767
IMG_0763
マグロメンチ・コーン揚げ・卵焼き等を頂きました! 写真はマグロメンチです!
IMG_0764
すしざんまいって回転する方も有るんですね。
えんがわやコハダ等、美味しく頂きました!
お皿にICチップが内蔵されているとの事で、リーダーをかざして3秒位で伝票が出てきました!!!声を出して驚いてしまいました笑笑

どこの業界も今は効率化を求められている様ですね・・・。
東京は色々行ける場所が多く楽しい限りです!