皆さんこんにちは!
本日は私が今気になっている漫画の紹介です。



応援のクリックを頂けますと幸いです!


私は漫画と言えばジョジョとか進撃の巨人位しか読んでいなかったのですが、昨日たまたま実家に戻ったときに面白い本が置いてありました!

IMG-3488

正直不動産!!!
~あらすじ~
登坂不動産のエース営業マン・永瀬財地は嘘を厭わぬ口八丁で売り上げNO.1を叩き出す凄腕だった。
だが、とある地鎮祭で石碑を壊して以来、嘘が上手くつけなくなってしまった…!!
千三つと言われる海千山千の不動産業界でかつての成績が一気に低下する中、
永瀬は、嘘が上手くつけない正直営業で苦戦するが…!?
不動産屋の裏側を全部ぶっちゃけちゃうニュー・ヒーロー、誕生。

小学館のページより引用
https://www.shogakukan.co.jp/books/09189700


かなり面白い!!!!!
不動産業界のグレーやブラックな部分が包み隠さず描かれており、凄く読みごたえが有ります。
サブリース賃料改定・おとり広告・囲い込み・・・・等様々な問題が網羅されており、不動産業界の事を良くご存じでない方でも、不動産業界に興味を持って頂ける1冊です。

悪徳な不動産会社に騙されないように知識を付けられますし、単純に読み物としてもオススメです。
現在6巻まで出ておりますが、2巻の途中を読んでおります。
電子版も有りますので、手軽に読んで頂けます。

賃貸・売買・建築等、不動産と言っても幅広い内容となっているため、業界方にもオススメの1冊です!
読まれた方は是非感想をお聞かせください!


他の社員のブログはこちらから!