みなさんこんにちは!

小島の見学シリーズ!
先日の休みで新しくなった「原宿駅」に行ってまいりました!

コロナ自粛が続く中ですが、結構賑わっていました!
今までの原宿駅は世界的な観光地の割に、ホームが狭く、混雑時は大変だったそうです。
しかし、ホームが増え、大変スムーズな乗り降りが出来るようになりました!

駅周辺も道路の拡張工事などが進み、新しく商業施設が出来たり、まさに生まれ変わった印象です。
原宿駅では向かいに今年の4月に開業する商業ビルであるウィズ原宿も開発しております。
テナントとしては、IKEA・ユニクロ・スターバックス・ドクターマーチン等、有名ブランドがずらり!
3階にはイベントホールが出来るそうです!4階以上は賃貸として貸し出されるとの事で、大規模な複合施設になります!

不動産価格もどの様に変化していくか楽しみですね!


その後は満開の桜を堪能しに、代々木公園へ。
まさに見頃!素晴らしい桜でした。
IMG_2585
皆さん晴天のなか、運動したり、気持ちよさそうでした!

大学生くらいのお花見している団体も結構いました・・・
コロナに感染しないことを祈ります・・・。