みなさんこんにちは!
実は実家の猫が居なくなりまして捜索しています。




写真 2020-07-09 9 45 26
↑妹が美術大卒と言う事も有り、目が行くようなチラシを作りました。

火曜日・水曜日が定休だったので、時間を掛けて探していたのですが、
雨の影響も有ってか野良猫すら見つからないという状態でした。

マイクロチップを埋め込んでいれば良かったんですけどね。
正直こういうSNSでは余り効果は得られないのではないかなと思ったりもしますが、
やれることはやりたいなと思っています。

何か情報をお持ちの方は
kojimakenomail5@gmail.com
までご連絡をお願いできればと思います。


7/13追記
おかげさまで猫が1週間ぶりに戻ってきたと実家から連絡が有りました!!
自力で戻ってきたそうで、怪我も無いとの事で本当に良かったです!
ご心配をおかけしました!