みなさんこんにちは!
本日は保険についてのお話です。


今まで賃貸で入居者さん用の保険を案内した事は有りましたが、
不動産売買をするようになって、オーナー様へ保険の提案をする事が多くなりました。

火災・風災・水漏れ・盗難・破損・地震等で部屋自体や設備に損害があった場合に対して保険がおります。
火災なんかで全焼なんかしてしまったら、数百万円単位のお金が軽く吹っ飛びます。
なので保険料なんてそんなに変わらないので、保険金額が高いものを選んで頂きたいですね。

あとは今は孤独死特約なんてものも御座いまして、孤独死によって部屋の原状回復費用が多額になってもこの特約に入っていれば安心です。
ちなみに弊社では原状回復の他にも下がった分の家賃を1年~2年補償する内容の特約も御座います。


最後に施設賠償特約と言って、建物の管理不備で通行人等に怪我をさせてしまった・車を傷つけてしまった等の際に下りる特約です。
万が一外壁のタイルが落っこちて人がなくなってしまった場合、億単位の損害賠償が発生します。
事故が起きてから特約に入っていないと言う事になりますと、幾ら資産を持っていても一瞬で吹き飛びます。


不安になったそこのあなた!!!今すぐ保険の内容を見返してください!
保険の内容が分からないあなた!!!今すぐ担当コンサルタントにお問い合わせください!
何か起きてからでは遅いです!今すぐにお願いします!