みなさんこんにちは!




お客様へご紹介する物件ですが、業者の方からご紹介頂く事も有れば、
レインズと呼ばれる不動産会社専門サイトで確認する事もあります。
出来る限り物件情報は確認するようにしていますが、
365日物件情報を仕入れ出来ているわけではなく、優良物件を見逃すことも有ります。

そんな時、お客様から「この物件どうですか?」とご質問頂く事もあります。
担当者としては大変助かりますし、信頼頂いているという事だと思いますので、嬉しく思います。
実際にどう?と聞かれた物件を購入頂く事も御座います。

お客様から確認が来る物件の中には、買ってはいけない物件も御座います。
ただ、なぜその物件が駄目なのかについては、きちんとご説明しますので次に物件を探す際にはより良い物件を探せるようになるのではないかなと思います。


物件を買える方はご自身でも日ごろから物件をチェックされています。
「サイトが幾つもあるからどこを探してよいかわからないよ」
とご心配の方、ご安心ください!
弊社のゴールド会員の特典に御座います、「収益物件下見速報」「ゴスケシステム」は弊社がご紹介するような物件のフィルターが掛かっておりますので、常に良い情報を最新の状態で掲載しております。

ゴールド会員の特典は他にも、
1.過去に配信したYouTube生配信が見放題
2.限定イベント、情報交流会への参加が可能
3.セミナーの参加料金がお値引きされます
これが月1,000円なのですから安いですよね!

ご興味のある方は、是非ゴールド会員ページよりお申込ください!
http://members.cfseminar.jp/