みなさんこんにちは!
昨日は定休日でした。




昨日は近場のさいたま新都心駅にある、コクーンシティで過ごしました!
コクーンシティは片倉工業株式会社が建設・管理しているショッピングモールです。
敷地面積147,000m²の広大な敷地に4棟にも分かれており、スーパーマーケット・ファッション・家電・飲食・雑貨・本・映画等々、多種多様な施設が有りますので、ここに来れば大抵の用事が済んでしまいます。

コクーン


2004年から運営を開始しているため、私が中学生の頃から何度も足を運んでいます。
さて、そんなコクーンシティで昼から優雅に?焼き肉ランチしちゃいました!


image


久々の焼き肉、めっちゃ美味しいですね〜。
欲張って石焼ビビンバまで頼んだ私のお腹ははちきれそうでした笑(だから瘦せないんだろうな)

タイミングが合えば、ちょうど映画館もある事だし、話題の鬼滅の刃を観たかったんですが・・・
なんと平日なのに全ての時間がほぼ満席でした!びっくりしました!
まだ座席数の縮小が続いているという事も影響しているとは思いますが、
それでも流石の鬼滅ですね。
もう少しほとぼり冷めてからにしようかと思います!


【お店の情報】
店名:焼肉トラジ
営業時間:11:00~22:30(ラストオーダー 22:00)
ランチ:11:00~15:00
定休日:施設のお休みが定休日
写真のランチ:焼肉御膳
幾つものお肉が食べられるのでお勧めです!