みなさんこんにちは!
先日空室の物件を購入頂いたお部屋の工事をしました。




お部屋の状態は非常によく、即入居可能な状態でした。
ただ残念な点が1つ・・・
コンセントプレートが黄ばんでおりました・・・。

写真 2020-11-12 15 05 19


クロスが新品なので、交換していないコンセントの黄ばみが余計に目立っておりました。
こういうのが積み重なってくると、何となく室内が古臭く感じるようになってしまいます。
数は多くないでしょうけど、このコンセントプレートの影響でもしかしたら敬遠される方もいらっしゃるかもしれません・・・。


と言う事で、そこまで費用が掛からないため、交換してもらいました!

写真 2020-12-12 9 48 59

これでフルリフォームしました! といっても過言ではない状態になりました。
こういう細かい部分にも気にかける事によって、お部屋も早く決まるのではないかと思います。
一度、リフォームの見積書と一緒に担当者と物件を見に行ってみてはいかがでしょうか?